2019/08/25 22:16

忘れっぽいんですよね~
ひとつの事に熱中しちゃうと、他の事頼まれても忘れちゃうんですよね。
ていうか、聞いてない?笑
だから、嫌な出来事も結構忘れてる。笑
それは才能だよ。とある方に言われて、ホッとする反面、仕事に関しては忘れないように徹底しています。←当たり前!
気にしすぎて鬱になるよりいいですよね。
なんくるないさー!

でもでも鍵は忘れたら、行けません!いけません!




そんなあなたに(わたしに?)、“ Do you have EVERYTHING ? ”のキーフック!
同棲している方や、ひとり暮らし始める方が購入されたり、プレゼントにされたり♬︎♡ 
鍵🔑って、玄関に置いておいたりすると、何となく片付いてない様に見えますが、掛けておくと玄関がスッキリした印象に見えます!
ぜひ~🤩